ごちそうさまです。

★オアシスの夢★1万hit&1ヶ月記念に、緋色さんさんから頂いちゃいました。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-06 21:27 | ★宝物★

Breath


リクエストがあったので書いてみました。

うちの峰と清良は結婚しています。(勝手に)


この「Breath」は以前書いた「Sign」の続編というか完結版ですかね?「Breath」だけ読んでも内容が分かるようになっています。
「アネモネ」ともちょっぴりリンクしてるかな?

それでは、「Breath」をどうぞ。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-06 16:57 | SS

世界が終わる日に

切ない話を書きたくなりました。

哀しいお話が苦手な方はスルーしてくださいね。


それでは、「世界が終わる日に」始まります。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-04 20:54 | SS

blog開設1ヶ月&1万hit。

★blog開設1ヶ月&1万hitです★



みなさんのお陰で1万hit、3月2日でblog開設1ヶ月を迎えます。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-27 19:54 | お知らせ

precious in my…


卒業シーズンですね。

なので、便乗してみました。(え?)



さかのぼること約2年前、桃が丘卒業直前の二人のお話です。

意外な「あの人」を主人公にしてみました。


precious in my…


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-27 14:36 | SS

イノセンス(後編)

すみません。

lesson87があまりに衝撃的だったので、キーボード打つ手が小刻みに震えています。

誰か、助けて。マジで。


「イノセンス」は前編と後編に分かれています。

前編をお読みになっていない方はこちらから。

イノセンス(前編)

イノセンス(後編)はこちらからどうぞ。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-25 15:11 | SS

イノセンス(前編)


前編、後編に分けてお送りします。


後編はまた後ほど・・・

それでは、「イノセンス(前編)」始まります。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-22 12:23 | SS

☆SSインデックス☆


★オアシスの夢★SSインデックス♪


SSが増えてきたので作ってみました。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-20 20:45 | SSインデックス

neverland

千秋の過去ってあまり詳しくは語られていませんが、きっとたくさんのストーリーが隠されているような気がします。

あえて、今後も語られないかもしれませんね・・・


それでは、「neverland」始まります。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-20 12:41 | SS

緊急事態発生?

アクセスカウンターがおかしくなってしまいました。

More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-02-19 19:28 | お知らせ