会いたい~Home sweet home~

お題はランダムに選んで書いていきます。

それでは、お題から「会いたい」を、どうぞ。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-23 00:25 | @お題SS@

お題始めました。

気ままに、思いつきでお題始めてみることにしました。

なんだか素敵なお題を見つけたので・・・

@まいすけさんの「冷やかし程度に10のお題」、Kより@

1.檻の中
2.選んだ答え
3.バトンタッチ
4.衝動
5.もう二度と
6.胸騒ぎ
7.会いたい
8.強敵
9.百科事典
10.自信過剰


さて、どれから始めるかは・・・・・・・まだ決めていませんが、ほそぼそぼそとやっていきたいですw

More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-22 20:08 | @お題SS@

Sympathy<後編>

Sympathy<後編>です。


あり?まとまんなくなっちった・・・


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-21 10:04 | SS

Sympathy〈前編〉

そういえば、オアシスではターニャがまだ登場していませんでした。

今回のお話は、設定が本誌の進行に近いので、コミックス派のかたは注意してくださいね。



無駄に長いので前編・後編に分けさせていただきました。すみません・・・・・・・てへ。

それでは「Simpathy<前編>」始まります。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-20 22:45 | SS

もらっちゃったよ~ぅ!!

なんとなんと、15,000打を踏んでくださった友人あるるさんより、キリリクで書いた「Garden」にイラストを描いていただいちゃいました~~~~☆★☆


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-20 21:38 | ★宝物★

ラヴコネクション

真一が何故社交ダンスを習い始めたのか、Riccoなりに想像(妄想)してみました。


ではでは、「ラヴコネクション」をどうぞ。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-19 00:20 | SS

Honey

小さな幸せ、一緒にみつけませんか?

「Honey」のはじまりはじまり。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-15 22:06 | SS

Garden

15,000HIT、なんと4,000HITに引き続きあるるさんに踏んでいただいちゃいました~♪
毎度ありがとうございます!!!!

無理やりリクエストください☆とお願いし(おかしい?)、キリリクいただいたのでご覧ください!


とある童話がモチーフのお話です。オアシス初のパロディーもの。みなさんお分かりになりますでしょうか?


それでは、「Garden」をお楽しみください。


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-14 13:00 | 捧げものSS

いただいちゃいました@パート2

*mp*のあこさんから、1ヶ月&1万HIT記念に素敵イラ頂きました。

More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-09 21:55 | ★宝物★

Nobody knows

「Nobody knows」は黒木君がマルレに入団した直後あたりという設定です。(いい加減;汗)


More
[PR]
# by poppo1120 | 2006-03-08 21:00 | SS