<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もらっちゃったよ~ぅ!!

なんとなんと、15,000打を踏んでくださった友人あるるさんより、キリリクで書いた「Garden」にイラストを描いていただいちゃいました~~~~☆★☆


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-20 21:38 | ★宝物★

ラヴコネクション

真一が何故社交ダンスを習い始めたのか、Riccoなりに想像(妄想)してみました。


ではでは、「ラヴコネクション」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-19 00:20 | SS

Honey

小さな幸せ、一緒にみつけませんか?

「Honey」のはじまりはじまり。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-15 22:06 | SS

Garden

15,000HIT、なんと4,000HITに引き続きあるるさんに踏んでいただいちゃいました~♪
毎度ありがとうございます!!!!

無理やりリクエストください☆とお願いし(おかしい?)、キリリクいただいたのでご覧ください!


とある童話がモチーフのお話です。オアシス初のパロディーもの。みなさんお分かりになりますでしょうか?


それでは、「Garden」をお楽しみください。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-14 13:00 | 捧げものSS

いただいちゃいました@パート2

*mp*のあこさんから、1ヶ月&1万HIT記念に素敵イラ頂きました。

More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-09 21:55 | ★宝物★

Nobody knows

「Nobody knows」は黒木君がマルレに入団した直後あたりという設定です。(いい加減;汗)


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-08 21:00 | SS

ごちそうさまです。

★オアシスの夢★1万hit&1ヶ月記念に、緋色さんさんから頂いちゃいました。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-06 21:27 | ★宝物★

Breath


リクエストがあったので書いてみました。

うちの峰と清良は結婚しています。(勝手に)


この「Breath」は以前書いた「Sign」の続編というか完結版ですかね?「Breath」だけ読んでも内容が分かるようになっています。
「アネモネ」ともちょっぴりリンクしてるかな?

それでは、「Breath」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-06 16:57 | SS

世界が終わる日に

切ない話を書きたくなりました。

哀しいお話が苦手な方はスルーしてくださいね。


それでは、「世界が終わる日に」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-04 20:54 | SS