<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

with you ~a time capsule~



緋色さん、「神秘の詩」5万hit記念に贈ります。おめでと~!!

そして、色々ご迷惑おかけしました~m(--)m





それでは、「with you ~a time capsule~」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-15 20:59 | 捧げものSS

キリ番について

右サイドバーにありますアクセスカウンターでキリ番を踏まれた方、キリリクお受けしてます。

More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-14 17:28

サボテン-始まりの詩-

ハッピー・バレンタインtoくろきん。
黒木君大好きです。黒木君のオーボエも大好きです。

千秋にはのだめがいるから、私は潔く身を引きます・・・。

くろきん、ラーヴ!!

全国のくろきんファンに勝手に捧げます。

それでは、「サボテン-始まりの詩-」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-13 15:46 | SS

シナモン

Web拍手を送ってくださった皆さん、大変励みになっています!

設置当初、しばらく拍手ゼロだったらWeb拍手ボタンを撤収しようと考えていましたが、とんでもありませんでした。みなさんの温かいお心遣いに感謝。


さて、「シナモン」は3話連載のラストです。
うまく話がまとまるかは風まかせ~♪

それでは・・・・・・


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-11 23:30 | SS連載

アネモネ

3話連続の第2話「アネモネ」です。

このお話は、先日書いた「Sign」という話とリンクしていまして、詳しく知りたい方はSignから読んでいただけると分かりやすいと思いますので良かったらどうぞ。

もちろん、こちら「アネモネ」だけでも内容は分かるようになっています。

Signからお読みになりたい場合はこちらから


Signを読む

アネモネはこちらから


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-10 20:47 | SS連載

カナリア

連載、というわけではありませんが、3話連続の第1話です。

Riccoはすごく凝ったものよりも、何か千秋とのだめ二人にとって『日常にあるもの』に焦点を当てて考えた方が話が浮かびやすい気がします。

そんなわけで、「ありふれたものの愛しさ」をテーマに

第1話「カナリア」(本日Up)
第2話「アネモネ」
第3話「シナモン」
をお送りしたいと思います。
それでは。。。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-09 20:57 | SS連載

infection~微熱がある夜は~

千秋王子、ご生誕記念に。(フライング)

しかし王子、本誌では未だバカンス中なので、本当に年取るのはあと半年以上先ですかね??



最近kissの発売日が近くなると、ドキドキしすぎるのは更年期障害でしょうか?




それでは、「infection~微熱がある夜は~」
どぞっ↓

More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-07 16:15 | SS

のだめカンタービレファンに50の質問

書いてみました。。。


ちょこっとRiccoのプロフィール的なものになってますかね?


興味ある方は、どぞっ!!


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-05 23:36 | お知らせ

カウンター設置について

アクセスカウンター設置しました。

More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-05 22:58 | お知らせ

Sign

一度、この「Sign」消えました。

送信する前に。。。

長いから打ち直し大変(; ;)


Signは、峰&清良のウエディングストーリーです。

二人を書いたと見せかけて、やっぱりチアノダが書きたいだけ??


それではGo!!


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-04 19:50 | SS