カテゴリ:捧げものSS ( 4 )

デイドリームジェネレーション

*mp*あこさんへ、1万Hit記念に贈ります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-28 21:46 | 捧げものSS

Garden

15,000HIT、なんと4,000HITに引き続きあるるさんに踏んでいただいちゃいました~♪
毎度ありがとうございます!!!!

無理やりリクエストください☆とお願いし(おかしい?)、キリリクいただいたのでご覧ください!


とある童話がモチーフのお話です。オアシス初のパロディーもの。みなさんお分かりになりますでしょうか?


それでは、「Garden」をお楽しみください。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-14 13:00 | 捧げものSS

夢からさめない夢

あるるさん、4000HItキリリクありがとうございました!!


キリリクテーマは・・・読んでからのお楽しみということで!

興味がある方は読んでから考えてみてくださいね♪



それでは、「夢からさめない夢」を、どうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-18 21:12 | 捧げものSS

with you ~a time capsule~



緋色さん、「神秘の詩」5万hit記念に贈ります。おめでと~!!

そして、色々ご迷惑おかけしました~m(--)m





それでは、「with you ~a time capsule~」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-15 20:59 | 捧げものSS