カテゴリ:SS( 20 )

世界が終わる日に

切ない話を書きたくなりました。

哀しいお話が苦手な方はスルーしてくださいね。


それでは、「世界が終わる日に」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-04 20:54 | SS

precious in my…


卒業シーズンですね。

なので、便乗してみました。(え?)



さかのぼること約2年前、桃が丘卒業直前の二人のお話です。

意外な「あの人」を主人公にしてみました。


precious in my…


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-27 14:36 | SS

イノセンス(後編)

すみません。

lesson87があまりに衝撃的だったので、キーボード打つ手が小刻みに震えています。

誰か、助けて。マジで。


「イノセンス」は前編と後編に分かれています。

前編をお読みになっていない方はこちらから。

イノセンス(前編)

イノセンス(後編)はこちらからどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-25 15:11 | SS

イノセンス(前編)


前編、後編に分けてお送りします。


後編はまた後ほど・・・

それでは、「イノセンス(前編)」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-22 12:23 | SS

neverland

千秋の過去ってあまり詳しくは語られていませんが、きっとたくさんのストーリーが隠されているような気がします。

あえて、今後も語られないかもしれませんね・・・


それでは、「neverland」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-20 12:41 | SS

blood pressure

激しめの松田が好きです。

変な意味じゃないです。


そんな松田が気になる方は、
「blood pressure」を、どぞっ。



More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-16 21:42 | SS

サボテン-始まりの詩-

ハッピー・バレンタインtoくろきん。
黒木君大好きです。黒木君のオーボエも大好きです。

千秋にはのだめがいるから、私は潔く身を引きます・・・。

くろきん、ラーヴ!!

全国のくろきんファンに勝手に捧げます。

それでは、「サボテン-始まりの詩-」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-13 15:46 | SS

infection~微熱がある夜は~

千秋王子、ご生誕記念に。(フライング)

しかし王子、本誌では未だバカンス中なので、本当に年取るのはあと半年以上先ですかね??



最近kissの発売日が近くなると、ドキドキしすぎるのは更年期障害でしょうか?




それでは、「infection~微熱がある夜は~」
どぞっ↓

More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-07 16:15 | SS

Sign

一度、この「Sign」消えました。

送信する前に。。。

長いから打ち直し大変(; ;)


Signは、峰&清良のウエディングストーリーです。

二人を書いたと見せかけて、やっぱりチアノダが書きたいだけ??


それではGo!!


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-04 19:50 | SS

~beyond the sea~

このサイトは「のだめカンタービレ」の感想、二次小説を中心に更新していきます。

同人的表現が苦手な方は注意してくださいね。


さて、「~beyond the sea~」は千秋のモノローグ(独白)です。
これからたくさんアップしていけるとい~な。

それではSSはこちらから
 


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-02 21:28 | SS