カテゴリ:SS( 20 )

jewel

50,000Hit記念に、ちょっとだけ長めのSSを書きました。

切ないけど、未来がある話にしたかったですが不発かもしれません。

それでは『jewel』をご覧くだサイ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-05-13 14:46 | SS

Beat<後編>

Beat<後編>です。

<前編>からの続きになりますので、お手数ですが前編をお読みで無い方は前編から読んでいただけると幸いです。


『Beat<前編>』を読む

<後編>はこちらから。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-23 21:48 | SS

Beat<前編>

心温まるお話が書きたい今日このごろです。


『Beat<前編>』を、どうぞ~@


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-20 22:17 | SS

Don't make me blue.

久々に単発SSです。

"微妙にファンタジー"がいつのまにかコンセプトになった当blogにピッタリな出来栄え?(ほんとかよ・・・)

それでは、「Don't make me blue.」をご覧ください。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-08 19:12 | SS

Sympathy<後編>

Sympathy<後編>です。


あり?まとまんなくなっちった・・・


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-21 10:04 | SS

Sympathy〈前編〉

そういえば、オアシスではターニャがまだ登場していませんでした。

今回のお話は、設定が本誌の進行に近いので、コミックス派のかたは注意してくださいね。



無駄に長いので前編・後編に分けさせていただきました。すみません・・・・・・・てへ。

それでは「Simpathy<前編>」始まります。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-20 22:45 | SS

ラヴコネクション

真一が何故社交ダンスを習い始めたのか、Riccoなりに想像(妄想)してみました。


ではでは、「ラヴコネクション」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-19 00:20 | SS

Honey

小さな幸せ、一緒にみつけませんか?

「Honey」のはじまりはじまり。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-15 22:06 | SS

Nobody knows

「Nobody knows」は黒木君がマルレに入団した直後あたりという設定です。(いい加減;汗)


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-08 21:00 | SS

Breath


リクエストがあったので書いてみました。

うちの峰と清良は結婚しています。(勝手に)


この「Breath」は以前書いた「Sign」の続編というか完結版ですかね?「Breath」だけ読んでも内容が分かるようになっています。
「アネモネ」ともちょっぴりリンクしてるかな?

それでは、「Breath」をどうぞ。


More
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-06 16:57 | SS