人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SSインデックス☆


★オアシスの夢★SSインデックス♪


SSが増えてきたので作ってみました。





♪SS♪(新しいものから順に)

jewel(new)
大切なもの、決断の時、それぞれの未来。選んだ道の先に希望を見出せる日が訪れると信じて。切ないチアノダがお好きな人へ。

Beat<後編> 
前編の続きです。
広場に現れた新たなピエロ。人と人、想いと想いを繋ぐ糸を優しく解いて。

Beat<前編> (New)
前編、後編に分けてお送りします。
一つの約束、果たす日を夢見て。届けたい切なる想いを胸に秘めて。

Don't make me blue
来る日、想う事はただひとつだけ。三人が拾った大切な想い。フランク登場の巻き。

Sympathy<後編>
後編です。運命が導く先には何が待っているのか。知れない明日に思いをはせて。

Sympathy<前編>(New)
前・後編に分かれています。ターニャの純情?真一が出会う不可思議な女性の正体は。

ラヴコネクション
真一、社交ダンスにはまるきっかけは・・・むふふなあの人(?)三善づくし?そうでもない・・・

Honey
早く歩きすぎると、大切なものを見失ってしまいますヨ?

Nobody knows
マルレオケに黒木が入団。真一との他愛も無い会話から生まれた疑問。黒木君、テオのいいなり?

Breath
「Sign」の続編。新たな命が教えてくれた喜び。

世界が終わる日に
失ったものの代償、失うことの意味は何か。暗い話になってしまいました。

precious in my・・・
意外な彼が主人公。桃が丘卒業間近の二人のお話。あのマンションは今どうなったのか気になる。

イノセンス<後編>
イノセンス前編から続いています。少女との出会いは夢か、現実か。少女はいったい誰なのか。

イノセンス<前編>
のだめと千秋の元に来客あり。来客に翻弄される2人の気持ちは、3人の関係は。前編です。テオ登場。(好き。)

neverland 
ムッシュー長田登場の巻。千秋、過去との決別。

blood pressure
松田の辛口指揮者Check!!

サボテン-始まりの詩-
黒木の想い。リュカとの友情、のだめとの再会は。

infection~微熱がある夜は~
千秋生誕記念。HCLに寄贈させていただきました。Riccoにしてはラブい方。

Sign
峰&清良の結婚式。R★S再結成の予感。

~beyond the sea~
千秋とマルレの現状は・・・テオがゲスト出演。



◎SS;3話連載◎
思いつきで連載やってみました。一つ一つ単体で読んでも内容が分かるようになっています。
千秋とのだめ、二人の日常と音楽についてのお話です。

シナモン(3話目)
チアノダ旅行記?のだめのピアノと千秋に対する気持ちは。連載最終話です。

アネモネ(2話目)
峰&清良の結婚後、千秋とのだめは…ミルヒー出演。Riccoお気に入りのSSデス。
SS「Sign」と話がリンクしています。

カナリア(1話目)
のだめに訪問者あり。



@まいすけさんの「冷やかし程度に10のお題」、Kより@
→徐々に消化開始・・・

1.檻の中
2.選んだ答え
3.バトンタッチ
4.衝動
5.もう二度と
6.胸騒ぎ
7.会いたい
8.強敵
9.百科事典
10.自信過剰




★捧げものSS★
色々な記念に贈らせて頂きました。

Garden
15,000hitキリリクです~!!とあるグリム童話のパロディー。配役に注目。

夢からさめない夢
4,000hitキリリクです。チアノダの休日。ややファンタジー風味。

with you ~a time capsule~
『神秘の詩』様5万hit記念に。二人の約束、そして未来は・・・。
by poppo1120 | 2006-02-20 20:45 | SSインデックス
<< イノセンス(前編) neverland >>