緊急事態発生?

アクセスカウンターがおかしくなってしまいました。




何故ですかね??
こんなことって、起きるものなのでしょうか?

予想によると、一日のアクセスカウントに上限があったのですかね?それを超えるとアウトとか。

おうちに帰ってきましたところ、画像が表示されなくなっておりました。
今日一体何番までカウントされていたんでしょう・・・

急遽、アクセスカウンター入れ替えます。

申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。

記憶によると、5,700番くらいまでカウントされていたような記憶なので、そこからカウント再開したいと思います。

もし、「私、6,000番台までカウントされたの見たわよ」という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけるとありがたいです・・・

え~ん(;-;)
[PR]
by poppo1120 | 2006-02-19 19:28 | お知らせ
<< neverland うれしいお知らせ。 >>