人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせ。

「with you~a time capsule~」に素敵なnextストーリーを書いていただきました。



《神秘の詩》管理人緋色さんに贈りましたSSに、なんとご本人様の神の手によってafterストーリーを書いていただきました!!

感涙(;-;)

《神秘の詩》さん5万hit記念に贈ったSS「with you~a time capsule」がチアノダのbeforならば、緋色さんのはafter。

ちゅ、ちゅてき・・・☆

私に足りない「あっまーい」要素をふんだんに盛り込んでくださり、必見です!

Riccoのいい加減設定に丁寧に合わせていただいた形で、大変申し訳アリマセンでした。

二つのストーリー、続けて読んでいただけると幸いです。

それでは、「with you~a time capsule~」(befor)はこちらから・・・
《神秘の詩》緋色さんのafterはこちらから・・・

※注意※
《神秘の詩》さんへ訪問にあたりましてのお願いです。くれぐれもネチケットをお守りいただき、先方様のサイトの注意事項に従ってくださるようお願い申し上げます。
by poppo1120 | 2006-02-18 23:43 | お知らせ
<< 緊急事態発生? 夢からさめない夢 >>