Thanks!!50,000Hit♪

オアシスの夢開設2ヶ月とちょっと、5万打達成しました。




思い返せば、blog設置当初は自分が書いた小説を誰かに読まれるなんて、恥ずかしくて照れくさくてうわぁ~と悶えながら書いていた気がしマス。

今日となっては、多くの方に支えられなんとか5万hitを迎えられ感謝感激です。

Riccoの書くのだめの世界は、どこか現実離れというか浮世離れしていて、しかも文章の構成をはじめはちゃめちゃでとても人様の目に触れさせられる代物ではないと自分でも自覚しています。

ですが、このblogを立ち上げてからは書くのが楽しくて楽しくて、そして感想を寄せてくださる方々の温かいお言葉や、気長に見守ってくださる他の素敵サイトマスター様方、さらにさらにこのオアシスに足を運んでくださる不特定多数ののだめファンの皆様に支えられ今日までこれたことがうれしくて仕方ありません!!


今となっては、のだめや小説書き、音楽について話題を共有できる友人にも恵まれ、のだめカンタービレの持つただならぬパワーに後押しされています。原作が愛されているからこそ、私もこうやって多くの方々と出会えたわけですネ。


本当にありがとうございます◎



拙宅ののだめはどこか現実を見透かしていて、真一は悶々としてのだめの尻に敷かれっぱなしであり、たまに登場するユッキーやジャンは小悪魔(いや、大魔王)、黒木君とリュカは大スキで登場回数が増え、どっから湧いて出たのか怪しい占い師や未来に出会えるであろうチアノダのコドモも現れ、とにかく好き勝手突き進むblogではありますが、どうか今後とも暇をもてあましている時でも遊びにいらっしゃっていただけるとうれしいです。


Ricco






Thanks,a lot!!

あるるさんよりお祝いいただきました~!!

f0059725_22363637.jpg



のだめナイチンゲール!!!!


ひゃっほ~ぅww

そう、何を隠そう(別に隠していませんが)Riccoの本職はナース@

まさか、あるるさんにこんな素敵なコラボレーションをしていただけるなんて予想もしていなかったので、驚きと共にうれしさのあまり興奮気味であります!!フーン!!!!!
明日も仕事頑張れるってもんですヨ~~~~♪

はぅう~こんなナースに介抱して欲しい・・・ね、真一?


デザインが絵本の表紙みたいでかわい~んです、これがまたっ!!


そう、のだめには『癒し』の要素を感じずにはいられません。どこか人を和ませるというか、言葉選びや会話は決して上手ではないけれどその分世界を温かく包み込む心と大きな手のひらから生み出されるメロディーが私たちを喜ばせてくれます。

あるるさんの描かれるのだめからは、そんなぬくもりを分けてもらえる気がします。

ありがとうございました!!!!
[PR]
by poppo1120 | 2006-05-11 22:34 | お知らせ
<< jewel もう二度と~Love you,... >>