lesson89(修正)

なんとわたし、勘違いをしでかしました。(ネタバレ含みます)




先日までL89の感想を載せていたのですが、長野、行くのはジミーとミルヒーだけで真一はパリでマルレなんですね・・・・・・・

てっきり真一も弟子だからミルヒーにお供して日本へ帰省すると勘違いしていました。

勢いで感想書いたら間違えてましたなんて・・・・・・・・がぼん。(どんな解釈の仕方だ?)

間違いに気がついたので感想を修正しました~がっくしです。とほほ~


せっかくのニナ・ルッツ・・・・・・・・・・・・・・・うえぇ~ん(;-;)R☆Sオケメンバーとの再会を期待していたのに打ちひしがれました。

ええ、立ち読みじゃありませんヨ?ちゃんと手元にkissno.9があります。
ちゃんと読んでから感想を書くように!!←自分。

"動かぬターニャ"に爆笑してたら後半のストーリーがわかんなくなったのか?私は。


とにもかくにも、今後は落ち着いて読むことにしマス。
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-27 18:51 | ♪雑記♪
<< デイドリームジェネレーション Beat<後編> >>