素敵な贈り物w

Chronicleの秋久さんよりいただきました!!

というより、勝手にリクエストしてかっさらってきました~~~◎




What is happiness?


秋久さん宅が設置1ヶ月を迎えられ、記念にリクエストを募集しているところの土足で乗り込みお願いした小説です。

Riccoの我儘に丁寧にお答えくださり、感激もひとしおです・・・・・(;-;)

あまりにうれしかったので拙宅に祀り上げることに致しました!!!!

本当に素敵な作品!!リクエストのテーマやいただいた小説の詳しい内容は上記のタイトルからご訪問くださると読めます☆なにとぞ、先方blogさんの注意事項等よくご理解いただいたうえにご訪問いただけるようお願いしますね@


しかし秋久さん、センス良すぎです。単語の選び方やセリフの一つ一つが丁寧で、また登場人物の背景や世界が目に浮かぶような描写表現・・・・・・・う~む、匠の成せる業です。Riccoは勝手にFanクラブ設立しましたので、これからはこっそり遊びに行っては愛でて楽しんで敬っていきたいと思います(笑)

本当にありがとうございました!!
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-20 19:16 | ★宝物★
<< Beat<前編> 胸騒ぎ~Baby, I am ... >>