頂き物大好き☆

ORANGE GATEのみもさんより、別館開設記念にいただきました~~♪





無理矢理招待した上にこんな素敵イラを頂戴し、Riccoは幸せ物です(;-;)


★お披露目★

実は何を隠そう、みもさん宅のオエビをこっそり覗き見しながら『かわいいのぅ~欲しいのぅ~』と密かに狙っていたので、今回いただいたときには有頂天ホテル(?)でした!!本当にありがとうゴザイマスww

いつも思いますが、やっぱりのだめのチャームポイントは睫毛ですよ、うん。あと、くりくりした丸い瞳!!!あの瞳にじっと見つめられたら真一もたまったもんじゃないはず。。。
真一はねぇ、肩幅だっ!!!これは譲りません。(誰に?)あのシャツとか燕尾着た時の肩のラインがそそりまくりでRiccoはノックアウト。

あ、私の好みはどーでもいいデッスよ~♪(だいた?)



みもさん、今後とも同じ佐久間派として(Ricco設立)仲良くしてやってください。ありがとうございました★
[PR]
by poppo1120 | 2006-04-08 08:37 | ★宝物★
<< Don't make ... 選んだ答え~Only human~ >>