人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選んだ答え~Only human~

現在進めているお題です。


風変わりな代物になってしまいました。





夕日が沈む丘。



買い物袋をはんぶんこに持つと、二人で幸せを分かちあっているよう。



縦に伸びる影が寄り添う。



   リアルに馬鹿。

 
  「かなり怒りんぼう。」



言の葉は、風の音に消え入るほどに儚い。



   うまいのはピアノだけ。

   「けしからんデス!」

   素直じゃない。

   「いつも一緒。」




傍にいるのは、



一緒にいたいから?


一緒にいて欲しいから?



   余計なことばっか。

   「かわいいでしょ?」



アパルトマンが近くなると、自然に歩みが遅くなる。


もっと一緒に歩きなよと、



オレンジ色に染まる夕日が言っているから。




   予想外の展開。

   「意外でもないと思いますけど。」

   どうしようもないな、俺は。

   「はっきり言っちゃった方が楽になれマス。」


二人で帰る、二人だけの部屋。



   ・・・・・・・好き。

  「キス?」

  する?




愛のしりとり、始めませんか?




最後の曲がり角、誰も見ていないかなんて関係ない。


夕日色に恥らう頬に触れると、その瞳が答えを教えてくれる。



唇から伝わる、生温かい幸福。


 
  「る・・・・・・頭が働きません。」
 
  おまえの負け。

  「結構デス。」



すき、

きらい。


いつから気づいた?

多分、最初から。 


乱暴な愛でもいいよ。

喜んで注ぎましょう。



移ろう季節を追いかけて、


手軽な感情に惑わされても、





もう離れはしない。



   

                                     fine
***********************************************












しりとり、いい加減です。

言葉選びに苦労しました・・・・・・次は何のお題にチャレンジしましょう?


Ricco

  
by poppo1120 | 2006-04-01 14:40 | @お題SS@
<< 頂き物大好き☆ 「月の影」あとがき。 >>