もらっちゃったよ~ぅ!!

なんとなんと、15,000打を踏んでくださった友人あるるさんより、キリリクで書いた「Garden」にイラストを描いていただいちゃいました~~~~☆★☆




なんか、もーわがまま言ってすみませんm(--)m

Riccoがあまりにもうれしくて「載せたい載せたい0(^▽^)0♪」と騒いだもんだから、半ば無理矢理紹介させて頂くことにしました!!


そ~れ!

そ~れそ~れ!!

もういっちょ~~ぅ!!



はう~☆

何度見てもキュート&神秘的だ!!!


真一王子の跳ねた前髪がさりげなくかわいくて、うきゅきゅ~♪

なんてったって3枚目の花畑、彩り豊かなのはモチロン、描きにくいであろう楽器ナンバー1(?)のヴァイオリンを置いてくださった上に、二人の愛の結晶(娘)まで描いてくださって・・・


やっパリ、髪の毛は真一似、顔はのだめ似、才能は1+1=∞っすヨ!!!!ね?(誰に同意を求めるのか・・・)


のだめのふんわりスカートが空気感あって、真一の王子ルックの似合うこと似合うこと~むふふ。



あるるさん、ほんとーにありがとお(;ー;)

Riccoはあげるのも好きですが、もらうのにも弱いんです。


これからもたくさん、これまでよりもちょっとはマシなお話書いていきますので、末永く、そして温かい目で見守ってやってください!!(図々しいお願い。)






Ricco





よっと、こんなところにボーナス♪
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-20 21:38 | ★宝物★
<< Sympathy〈前編〉 ラヴコネクション >>