いただいちゃいました@パート2

*mp*のあこさんから、1ヶ月&1万HIT記念に素敵イラ頂きました。



☆あこさんから頂イラ☆

すっごい、すっごい可愛い!!!!

感激しまくりであります。

Riccoの書いたSS「イノセンス」のイメージで描いてくださったそうなのですが・・・・・・・はぅん。

まじでイメージそのものです~~~えへぇ☆(おい;)


みなさん、必見です。


いやぁ、色合いといい、構図といいRiccoの好物です。のだめラーヴ、あこさんラーヴ!!

のだめは、やっぱりワンピースにかぎりますネ。

そして、スカートの丈がまた、Riccoの好みです、モモちらっ♪

のだめスカートは短め希望!!!

ワンピのリボンがまたかわいいの~☆



本当にありがとうございました!!!
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-09 21:55 | ★宝物★
<< Garden Nobody knows >>