ごちそうさまです。

★オアシスの夢★1万hit&1ヶ月記念に、緋色さんさんから頂いちゃいました。




もーあたしゃ、お腹パンパンですヨ。

はぅう・・・そうですよね、相思相愛ってこういうことですよね。ね?真一君?

『The lip~Megumi Side~』&『The lip~Shinichi Side~』デス。

(覗き見してみたい方は、どうぞマナーを守って訪問してくださいね。)

自分がわけワカメな話ばかり書いているせいか、人様に愛のこもったものを頂くと胸が熱くなります。愛って、すばらしい。緋色たん、ほんとうにありがとぉ(; ;)

Riccoも、もうちょっと真一をいじめないように気をつけるよ・・・(爆死)私Sッ気はないはずなのに。。。(は?)

倍返ししていただいたからには、緋色さんちが10万hitなんぞ達成したあかつきにはRiccoは倍倍倍返し&歓喜の歌熱唱しますヨ。まじで。
[PR]
by poppo1120 | 2006-03-06 21:27 | ★宝物★
<< Nobody knows Breath >>